

取ったった

飛行機のチケット予約&支払い完了。
という訳でキンモクは1年以上振りに故郷である琉球に里帰りします。












2月にだけどなっ!m9( ゚д゚ )

今後のブログ方針とかとか

かなり久々にブログ更新っ
まぁネタ無いんですけど(

しかし駄文とか野球だけじゃ流石にネタがあまり出てこないのでテコ入れとして一つジャンルを増やそうかなーとか思ったり。
だもんでとりあえず次からは最近ちょっと手を出し始めたMLBのカードとか国内野球のカードについての日記とか書くかもです。
まぁ割合はMLB9:国内1てな感じでしょう。
手持ちのレアカード(サインやメモラ)のリストページ作ってトレードありにするのもいいかもしれませんね。

とまぁ計画だけはいつもやる気充分で実行するとどうなるかは・・・ってやつにはならないよう頑張りまする。




あ、大したことじゃないですが近いうちにスマホデビューするかもしれません。

マージマジマジ マジックザギャザリング

てな訳で今日は同郷のエルさんとマジック・ザ・ギャザリングM12プレリリースパーティーに行ってきました。
「いつ以来だっけ?」と話してて遡ったら最後にやったのは2009年10月でした。
1年と9ヶ月、およそ2年ぶりのマジックでどうなることかと思いましたが、とりあえず

キンモク:○-×-○-× 2勝2敗
エル:○-×-×-× 1勝3敗

という結果でした。
ボクは引いたレアを活かすべくして作ったデッキだったので何とか五分五分で終われたmpですが、エルさんは6枚中5枚が緑(残り1枚はアーティファクト)という超固まりっぷりだったのですが、彼のポリシーにより緑総却下となりレア無しで挑んだそうです。
かなり無茶ですが、それもまたリミテッドの楽しみ方の一つ。
なんだかんだで久々のマジックは楽しかったです。
構築は時間とかお金とかの都合上無理ですが、デッキが無くてもできるドラフトやシールドだったらまたいつでもやりたいですね。

とりあえずガラクとかチャンドラーとか引きましたが構築はしないしマイコレにもならないのでタイミングを見計らって売ってこようと思います(

うがー

雨は嫌いです。
ズボンが濡れるし、靴も濡れるし、靴下も濡れるし、傘は荷物になるし、電車は人がいっぱいになるし、いい事が見つかりません。
何も考えず無邪気に生きていた子供の頃は雨が降るとワクワクしましたが、今はそんな心など微塵も残っていません。

雨なんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ

震災・・・

ボクには支援金を送ってあげる余裕も無いし、支援活動をする余裕も無いです。
それでも食べる量を必要最低限にし、電気も極力浪費しないようにしたり、お金も時間も無くても出来る事はいっぱいあります。

なのに関東では食料、ガソリン、電池などを買い占めるという現状が情けない・・・
別に今ソレが無いって訳じゃないのに買い込むのは逆に首を絞めているって事に気付いて欲しいものです。
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

