

その四十一:キンモク、誕生

「今日は何の日?」と聞かれたら「世間一般の小中高は夏休み最後の日だよ」と答えやう。









否!

断じて否!!



そうです、TOP画面でご存知かもしれませんが今日は私キンモクめがこの穢れきった俗世に生れ落ちた日でござりんす(ぁ
奇しくも先日はせいけんこーたいなるものが現実に大きく近づいた(決まった?)訳ですが、その翌日が私の生誕日となると、これは何がしかの陰謀運命を感じます。



嘘です。
別になんでもない、たかが一般ピーポーにすらなれないヘッポコのでくのぼうが卑しくも2X回目の誕生日を迎えただけにすぎきません。

「今年で何歳ですか?」と聞かれたら「小学生2人分だよ」と答えませう。
おっと、詳しくは言えませんぜ旦那。
というより、男の子に歳を聞くのは野暮ってもんですばい、げへへ(は


とりあえず上辺だけの言葉でいいから祝ってください・・・(つД‘)・゚・
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

