

その四十七:キンモク、気付いた

もう1ヶ月近く日記書いてませんでした。
一度離れるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
最近書いてないなぁ、と思ってはいましたがまさかこれだけ空いてるとは(間隔が)

でもキンモクは基本書くネタが無かったら書かない主義なもので(意訳:無から有を産めない=引き出し無さすぎ)

とりあえず今回は苦肉の策として、実家の隣家の飼い猫さん画像を載せちゃおうかと思います。
猫好きさんが釣られるに違いない(ぇ

アップのネコさん
neko1


優雅なネコさん
neko2


佇みネコさん
neko3


個人的には1枚目も捨てがたいけど総合的に2枚目がベストだと思います。
なんか気品溢れるって感じがしてスマートかつエレガントです。



という訳で日記終了。
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

