

千古不磨(せんふこま)

意味は簡単に言うと「何も変わってない」です。
本当は文化とか芸術品に対して使う良い意味の言葉なんですけどキンモクもある意味天然記念物みたいなもんですから(主に珍の方向で

新年になり、1月も今日で終わりですね。
そして今月のキンモクの日記更新回数はコレを合わせて7回。(4日に1回ペース)
うん、予想通りだ(ぇ
こういう理由でタイトルに使えそうな言葉を捜すのに一生懸命なキンモクだったとさ。
めでたしめでたし



だって書くような身近ニュース無いんですもん(本音



あ、そういえば先日父上が「地デジ対応テレビ(約18インチ)買ったけど映り良くなくて新しいの買うからやる」と仰られました。
こちらから言えば送ってくれるそうで、とりあえずキンモクのアナログ→地デジ問題は発生する前に解決しました。
ありがたやありがたや




P.S.
キンモクは「三者三様」と「十人十色」と「千差万別」の違いがよくわかりません。
数が増えただけじゃねーか、と思ってます(ぇ
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

