

サクラサク

タイトルにはいささか語弊があります。



祝 今季観戦初勝利



5戦目にしてやっと勝ち試合を見ることができました。
4000円のFWシートを買った甲斐があるというものです。
しかし試合内容で特に印象に残る試合ではなかったんですよねぇ(ぇ
まぁ7回にちょっと崩れちゃったけど俊介お疲れ様。
序盤は奪三振が目立ちましたからマリンの風を有効利用してますね(というか風の無い球場では持ち味ダウンなんですが)

ドームラン球場の後の試合で振り回しちゃう選手いないか心配でしたが杞憂に終わって何より。
里崎はまぁアレでしたが。

あとマリンファンの人達が言っていたマリスタのもつ煮を今日初めて食べてみましたが、たしかにイケますね。
具が2種類とシンプルですが風の強いナイターのマリンではとても有り難いです。
今後訪れた際に買うリストに入りますね。

ただ、やはりどうしようもないのが移動距離(時間)……
片道1.5時間強で運賃1290円はでかすぎます。
それに加えて私の休みは平日のみなので必然的に観戦できるのはナイターなので試合終了までいると帰宅完了が23時頃。
悲しいけれどマリスタ観戦はそんなに出来そうもありません。
1時間圏内が西武ドーム、神宮、東京ドームだから交流戦終わると所沢オンリーになってしまうのが難点。
まぁ近い球場があるってだけで充分なんでしょうけどね。

とりあえず今日は勝った!
明日もその次も勝ってくだしあ!



キンモク観戦戦績
10年 5戦1勝3敗1分 勝率.250
通算 15戦8勝6敗1分 勝率.571
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

