スポンサーサイト


その七:キンモク、新天地へ

はいっ!

という訳でね、mixi日記からFC2ブログへと移行しました。
が、別に何か理由があるとか、そういうものは一切ございません。
完全な気まぐれです。

まぁ私という人間を知ってる人なら動じたりしませんので無問題、無問題。
英語で言ったらノープロブレム。
略してノーム。
あらあらこれだと精霊さんになってしまいましたですのことよ?
けど私は精霊より妖精の方が好きです。
フェアリーではなく妖精です、和風表記です。
だからいいのです(何がだ


とまぁ、こんな感じで移転一発目は〆ませうか。

……しかしあれですな。
こっち(FC2ブログ)では最初なのに日記タイトルが「その七」ってのは少々変かもしれません。

※mixiでは今年既に6回日記を書いてるからだよっ(イミフな人の為の説明)

けど所詮私ですからね。
だーれも気にはしませんね。
うん、だいじょぶだいじょぶ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

