スポンサーサイト


その十六:キンモク、切る

さてさて、今日のキンモクさんは一体何をしたのでしょうか。
みんなも考えてみよー。
そう、正解は散髪だね。

で、切って切って切りまくってきたのですよ。
キンモクさんはここ数年「全体を短めにしてください(何cmくらい切ってください)」という、髪型自体はそう変わらないスタイルだったのですが、今回は固有スキル「思いついたら即実行(ゴーイングマイウェイ)」が発動し、ちょっとイメチェンしてみようZE☆ てな感じになりました。

そして出来上がった新しいキンモク(通称ニューキンモク、略してニューモク=νモク)が…


















丸坊主です










うん、何がどうなってこうなったのか、私にもよく分かりません。

1:「たまにはサッパリしたいなぁ」
2:「よし、小中時代みたいにスポーツ刈りしてみようかな」
3:「すいません、スポーツ刈りお願いします」
4:「(切ってる最中に)あ、今から坊主に変更できますかね?」

この3と4の間に一体何が起こったのでしょう。
今となってはもう誰にも分からなくなってしまいました。
それは本人ですらも…………

そして、以後この空白の思考変換は『ミステリアス・タイム』と呼ばれるようになったそうな。
めだたしめでたし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

