スポンサーサイト


『2011 TOPPS SERIES UPDATE』開封してみまった

二度連続でMLBトレカ日記ですいません。
なにしろ日常でのネタが無いものでこういうので稼ぐしかないんす
もうちょっと面白おかしい生き方をしないといけませんな。
そういえば前回の日記で書いたオッズ(封入率)に若干間違いがありましたが、まぁご愛嬌ってことでしくよろっす。

では開封の話ですが、今回の2011 TOPPS SERIES UPDATEはHOBBYを1box、JUMBOを5パック購入。
まずHOBBYから出たのはこちら
111008a.jpg
RYAN VOGELSONG ALL-STAR GAME JERSEY

HOBBYでの当たりはオールスターのメモラでした。
サインじゃなくて少し残念ですが、出たのがマイコレのジャイアンツの選手カードなので結果オーライ。
ボーグルソンは元オリックスの選手で退団後メジャーでカムバックした選手です。
ぶっちゃけ日本に来る意味無かったんじゃ

続いてはJUMBOから出たものはこちら
111008b.jpg111008c.jpg
ADRIAN GONZALEZ Printing Plate(SYAN) 1of1

裏面から見るタイプなのでいつもと違う銀色に期待を躍らせていたら出たのが1of1(1枚限定)なのでktkrと思いましたが、これレギュラー330枚分あって更に1枚のカードに4色あるらしく、カードの種類でいうと合計1320枚なのでそこまでは凄いものじゃないみたいです。
でも1of1なのは確かなので大事に持っていようと思います。

そして最後。あえて最後に持ってきたのはこれが今回一番の当たりだったからです。
わざわざ最後に持ってきたカードはこちら
111008d.jpg
60th Autograph FREDDIE FREEMAN

出ましたフリーマンのサイン。
メジャー初本塁打はハラデーから打ったり、高卒プロ入り4年目でメジャー定着したスター候補の選手です。
SERIES1,2での60thオートは紺色デザインなのですがUPDATEでは新人&期待の若手選手は赤色デザインらしく、特別感溢れた作りで持っていてちょっとしたステイタス気分です。

以上の3枚が今回の収穫です。
ちなみに新インサートのコニャックは大量に出ましたがホープとブラックは1枚も出なかったのがちょっと残念。
しかし今回はこのコニャックのお陰でキラカード大量発生のお陰で開ける楽しさは上がりましたね。
ただこれを定着させたらマンネリになっちゃうので今後もUPDATEだけとか小出しにした方が良さそうです。
とりあえずDIAMOND GIVEAWAYの為にまた買うかもしれません。
オズワルト引いちゃったせいでUPDATEでも、と欲が出ちゃったので気をつけねば('ー`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

