

スマホ と 2011 TOPPS FINEST開封

2週間くらい前からスマホを使っているのですが、今のところビックリなのがバッテリー消費の早さですかね。
ほとんど待機(節電)モードで、帰宅中にネットを開いたりする程度なんですが気付いたらすぐだだ減りですよ。
ガラケーの時はだいたい4日、長いと1週間は充電しないですんだのに今では3日が限界です。
よくスマホらしきものでゲームやってる人とかいますが、それを考えるとスマホは1日1充電が普通なんでしょうかねぇ。
ガラケーとスマホのジェネレーションギャップを感じます(

あとスマホにして一番良かったと思える点が、設定でバッテリー表示が%表示できるところっていかがなもんでしょうな(苦笑


話変わりまして、本日休みなのでブラリとMLBカードの新商品を買ってきました。
買ったのは2011 TOPPS FINEST
こやつは1boxの中にミニボックスが2つありまして、1ミニボックスの中に6パック入っているという、箱の中の小さい箱の中にパックというややこしい2重構造の商品。
今回買ったのは半分の1ミニボックス(6パック)です。なんたって1パック1000円と高級なんですもの。
1ミニボックスでも6000円。1box買おうものなら12000円必要なのです。
そんなんムリムリ(ノシ'A`)

では開封結果。
ちなみに1ミニボックスでの内訳はインサート3枚と、直書きオートorデュアルレリックオート(シール書き)1枚です。
まずはインサートはコレ
111012a.jpg
BRYAN McCANN X-Fractor 299SR
MICHAEL PINEDA Orange Refractor 99SR
HUNTER PENCE Refractor 549SR

マイコレ球団の選手が出なくてウボァーって感じでしたが、ピネーダのオレンジリフが出たのでまぁ良しとしませう。

続いて本命。
111012b.jpg
HECTOR NOESI Dual Relic Autograph Green Refractor 149SR

すいません、最初出た時「誰?」って思いました。
今年のヤンキースで出てきたのってイバン・ノバしか知らなかったもので・・・
ちょっと調べてみたら今年メジャーデビューして30試合登板2勝2敗、防御率4.47
う~ん、なんとも微妙です。
まぁまだ24歳だし、来年以降に期待したいところですかね。

以上な訳ですが、マイコレになるものは引けませんでした。
まぁ30球団の内3球団+選手個人じゃそうですよね。

関係ないですがここいらで現段階でのマイコレもついでに載せちゃおうと思います。
順番ばらっばらなのですが、まぁ気にせんといてください(
111012c.jpg
ROY OSWALT 60th Autograph Relic 50SR

111012d.jpg
JOSH HAMILTON Autograph Dual Relic 99SR

111012e.jpg
NELSON CRUZ Autograph Dual Relic(Patch) 70SR

111012f.jpg
BRANDON BELT Autograph Dual Relic 400SR

111012g.jpg
ROGER MARIS Manufactured Bat Barrel 25SR

以上です。
挙げた奴の入手手段は自引きとトレード、オクが半々といったところ。
ちなみに先日載せたフリーマンのオートはハミルトンのオートレリックに化けました。
後はマイコレ球団のコモンオートが10数枚程度ですね。
そいでは本日はこんなところで。
暫くは注目してる新商品とかも無いですし、その間は大人しくしていようと思います。





多分ね(



コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

