

その十七:キンモク、へばるへばればへばるとき

タイトルはぱっと見ると魔法の呪文か暗号みたいですよね。
しかし私は童貞の三十歳ではないので魔法は使えませんし、暗号よりも自分語(自分で考えたオリジナル言語)が好きなので、それは違います。
まぁどうでもいいですね。
ですがこういうどうでもいい事に対して説明したりするのが私、キンモクのポリシーであり特徴でもあるのでもう諦めるかスルーしてください。

そんな事よりあれです。
大変です。
もう大変ではなく大大変と言っても過言ではありません。
ちなみに「大体変」ではなく「大大変」です。
大変態」でもありません。
何が大変かというと今の生活ですよ、奥さん。
仕事をチェンジしたのはいいのですが、今は基本深夜オンリーの職務のために夜型にならざるをえません。
しかしキンモクさんは上京した半年前に夜型フォームから昼型フォームへとメタモルフォーゼっちゃったので夜型へ戻るのに手間取っております。
あと仕事の途中に仮眠が入るのですが、仮眠はあくまで仮眠の為、これだけでは一日分の睡眠としては成り立たず、仕事中に仮眠、帰ってからまた睡眠と一日に二度寝ないといけないのもちょっと悩みの種。

鞍替えする前は「いけるいけるー」とか思ってましたが、やはり現実ってやつは予定通りにはいきませんにゃー。
まぁそのうち慣れるだろうし、慣れたらまた今まで通りの生活スケジュールを組めるでしょう。
というかそうでないと色々まずいDEATH(;'A`)

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

