スポンサーサイト


その十八:キンモク、ついに手を出す

いや別に犯罪にではありませんよ?
不肖キンモク、この手を悪に染める予定などは皆無です。

で、何に手を出したかっつぅとアレですよ。
( '∀`)アイマス。





うん、以外とこれが普通に面白かったりします。
今までアーケードだったり箱○さんだったりと私とは別の土俵での話でしたが、PSPで出たのをキッカケにようやっと触れることができました。
前々から気にはなりつつも、そこからは踏み込めない奥手な純情ピュアボーイだったキンモクにも気になるあのコと接近するチャンスが巡ってきたってわけですよ、奥さん。

え? あぁ、もちろんミッシングムーンでりっちゃん選択しましたよ?
ていうかメガネ推奨派としてそれ以外ありえねぇよ、と。
しかしながら初プレイでの最終評価はB。
くそっ、この次は最高評価を得てやるんだからっ!
と、雪辱を果たすべく2週目で選択したのはあずささんでした。
























あるぇー?




せっかくだからプレイ画面とか載せたかったんですが、当方の撮影環境は4年前の携帯電話カメラしかないので断念。
たいして使う機会も無いのにデジカメ購入はさすがになぁ。
というかそれ以前にそんな財政余裕などある訳がありませんよ、ハハハ(乾笑




しかし、あれですな。
アイマス関連のアルバム収集とか考えてしまってる辺り、中毒になっちゃってるのかもしれません(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

