スポンサーサイト


その二十六:キンモク、やっちゃった

どうも、本日はこっそりロッテ戦を見に行ったキンモクです。
昨日が昨日だけに天気が心配でしたが、予想をいい意味で裏切ってくれてのピーカン日和でした。

しかしあれですな。
行く度に席がグレードアップしている気がします。
FC特典の内野自由席→FWS→内野指定A→内野指定S→内野指定SS
なんつーか、お前バカかと。セレブかと。リッチモンド伯爵かと。

いや違うんですよ。私はね、ロッテに関しては思い切った出費をするんですよ。
それだけロッテ好きなんだってことでどうぞ許してくだしあ。


それはともかく試合ですよ試合。
小野が7回に力尽きて満塁→伊藤が押しだしの後に走者一掃。
残念な結果でした、と。
まぁ小野-岩隈という時点で昨日から負けは覚悟してたんですがね(ぁ
というか今年のロッテは先発7人の上に微妙にローテ変えたりして誰が先発か予想しにくいんですよ。
ぶっちゃけ、今日のチケット予約する時は唐川だと思って取ったんですけどね。
そしたら昨日の予告先発で小野ですよ。

あれー?

って感じでした。
いやマジで。
うん、そろそろ小野ファンに※されそうなんで自粛自粛。
とりあえず明日は唐川-ラズナーなんで勝ち越してほしいところですな。
い、井口が入ったから先発がおかしくなったなんて思ってないんだからねっ!


キンモク 観戦通算戦歴:3勝2敗







~つぶやき~
そういえば初敗戦の時も小野だったなぁ(対横浜戦)
まだ5戦しか観戦してないので(だからこそ?)何とも言えないけど、小野先発時に観戦に行くと負けるジンクスもしくはフラグ立ちなのかも。
まぁ相手が三浦、岩隈とエース相手だったというのもありますけどね。



~つぶやき2~
ちなみに日記タイトルの「やっちゃった」ってのは、ついカッとなって、
・スカイプ用イヤフォンマイク
・TVアンテナケーブル(スポーツニュースだけでも見たいでござる)
・パワプロ2009
を衝動買いしてしまったからです(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

