スポンサーサイト


その三十:キンモク、生きてるんだか死んでるんだか

やぁやぁ、ここ数ヶ月まともとは言えない生活を送っているキンモクさんですよ。
なんていうかね、たいした肉体労働ではないのに肉体的疲労が凄いという、ちょっと矛盾したファンタジー。

まぁ原因は仕事の長時間拘束+不規則な睡眠によるものです。
おっと、念のため言っておきますが私のだらしなさが招いてるのではなく仕事の副産物ですよ?
もう昔みたいに好きな時に寝て好きな時に遊ぶなんてものは欠片も残っちゃいませんよ。
ていうか休みが休みになってないんですよ。
連休の2日目が休みと言えるレベルで、1日のみの休みだと遊ぶなんてのはちょっと厳しい感じ。
仕事明けでそのままレッツゴーするなら別ですが、キンモクも立派なおじさんなのでそんな若さに頼ったはっちゃけはもう出来ないんじゃよー。

この仕事を選んだのは自分とはいえ、まさかこんな業務内容だとは思いもしませんでしたよ。
ぶっちゃけ職変えもアリだなと思ってます。

仕事が安定するのはいつになるのでしょうね、ハハハハハ(乾笑





一番の問題は未読本がどんどん積まれていっているこの状況を何とかせねばなりません。
気付いたら冊数が10を余裕で超えてましたよ。
生活の中で本を読むのに丁度いい時間が無いんですよねぇ。
通勤時間も電車で5分だし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

