

その三十一:キンモク、暗中模索

良くは無い意味で最近時間の流れが早いです。
時間に対する成果が釣り合ってない状態。
集中力が低下してるのか、作業効率が悪いのか、原因は考え出したら沢山あるのですが、流石にこれはどうしたものやら。

とまぁ愚痴を言ってみても結局それをどうするのかは己次第な訳で。
とりあえず細かく考えずに突っ走ってみますかね、と
いまや「猪突猛進」が私の座右の銘になりつつありますからねw

気分転換に、というわけではありませんが、27日封切りのエヴァ破を見てリフレッシュできたら良いですな。
新ヒロインの眼鏡っ娘、マリに期待しておきまする。



それにしても、5号機ってエヴァというよりアーマード・コアに出てきそうなデザインだなぁと思うのは私だけでしょうか……?

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

