

その三十四:キンモク、初ビジター観戦

今日もまた突発的な電波によって野球観戦に行ってきましたキンモクさん。
今回はなんと生まれて初めてのビジター観戦ですわよ。
その記念すべき初のアウェイは西武ドーム。

まぁ実は家から一番近いんですがね。
なのに初めてとかね。
もうわけわかんない。


それはさておき、試合ですよ試合。
はっきし言って、もうね






















すっごい疲れた













試合終わったの23:30過ぎですってよ、奥さん。
電車無くなってますわね、あははうふふ。

まぁ私はチキンなので10回終了して帰りましたけどね(ぁ
いや別に歩いて帰れる距離ではありますけど体力的にもうキツキツなんですってばよ。
なのでそれ以降は携帯のネット→帰宅してヤフー動画で続きをチェケラ。
もう帰宅途中ずっと「もう勝てそうな雰囲気じゃないから引き分けで終わってくれよ…」と思ってたのに12回にまさかの2点勝ち越し。
しかしそれで素直に安心させてくれないのがマリーンズ。
12回裏、川崎が安定せず1点取られた上に1死満塁、バッター栗山。
そんな勝ってるのに負けムードまっしぐらの中マウンドに上がった(上がらされた)内。

結果…………




栗山:三振 中島:遊ゴロ



内プロ初セーブおめでとー(つД`)・゚・



栗山の時、ヒットはおろか四球も暴投も許されない状況で更にフルカウント。
そこをスライダーで三振に仕留めた時、「神様はもう何でもいいから内を男にしてやれよ」って心から思いました。
今年初登板の巨人戦以外はピリッとしない投球が続いていたのに、彼は今日で一皮剥けたんじゃないかと思います。
今後もリリーフ陣の一角を担ってくれる事を祈っております。


とりあえず勝利ばんざーい。
カード勝ち越しばんざーい。
初ビジター勝利ばんざーい。



キンモク 観戦通算戦歴:5勝2敗

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

