スポンサーサイト


その九:キンモク、病む

はい、どうも。
タイトルは精神的にではなく肉体的な意味で、です。
決して奇声上げたり奇行に走ったりした訳ではありません。

いやいや、しかし約一年ぶりに本格的な風邪にやられました。
ちょっとした体調不良程度なら去年にも数回ありましたが、今回のは喉が徹底的にやられるといった完全ないつもの風邪です。
それもちょっと強力だったらしく、闘病中は冗談抜きでベッドから出なかった(出られなかった)くらいです。
予兆のあった前日に置いていたポカリスエットだけを頼りに、あとはひたすら横になって安静にするのみでしたねぇ。

まぁそれも治り始めて、今では喉がまだちょっと痛む程度で体を動かせるようになりました。
しかし、病み上がりなのに今日は仕事を休めず、普通に出勤という始末。
今のところ風邪をぶり返したという事はないですが、念のため今日はもう寝ます。


皆も風邪には気を付けようね?
キンモクとの約束だぞう!(キモい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

