

その三十六:キンモク、二年目の夏

気が付けば二度目の上京をして一年が過ぎてました。
初めての時は半年弱だったのに長く感じたけど今回はもう一年過ぎたんだなーって真逆な気分。
時間の流れが早く感じるのは年寄りの証拠ですね。
そういや今月末で2X歳になるんでした。そりゃもうオッサンですわね、ははは。

しかしそれとは裏腹に今月はなんか遊びたいというかいろいろやりたい気分だったりします。
映画見に行ったり里帰りしたりどっか遠出したり、とやりたい事はてんこもりですが先立つものが全然ないのでほぼ妄想だけで終わるのでしょう。

まぁ妄想だけでも充分楽しめます。
妄想万歳、妄想万歳!





















泣いてない、泣いてないもんねっ(つД`)・゚・

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

