スポンサーサイト


その三十七:キンモク、夏の体験

昨日今日は某T部屋の小規模OFFに行ってきました。
タイトルでなんか性的なイメジが沸いた人はエロいです、お気をつけて。
「キンモクだからそんな事あるわけねーな」と思った人はよく分かってるじゃないか(ぇ







(つД`)・゚・




まぁとりあえず焼肉食べたりビンゴでエヴァのアスカフィギュア(プライズ景品)入手したりモンハン(P2G)したり寝たり焼きそば食べたりして解散しました(超端折り

あとGA3巻が既に発売してると勘違いして池袋彷徨ってたんですが、アニメイトで8/27発売ってポップ見て(ノ∀`)アチャーな気分でした。
でもこの前檸檬来夢さんに薦められた「いいんちょ。」買ったのでドキワクです。
きょぬーじゃない眼鏡っ娘盛り沢山?
なんだ、ただの桃源郷か(は


そして駅前で献血募集活動やってたので気まぐれに献血してきました。
知ってるかい? こんな駄目野郎なキンモクでも社会に貢献できるんだぜ?
という訳で出来る人はやるといいよ。
駄目な人は仕方ないけど、何ら問題の無い人は少しでも社会に貢献してきなよ。
あ、キンモクは献血センターの回し者なんかじゃありません、あしからず。


帰りに駅のホームで向こうから来る人と避ける方向が重なったら「チッ」とかあからさまな舌打ちされなかったら良い一日だったんですがね。
最後の最後でイラッ☆ときちゃったお。
どうでもいいけどそういう人達って実際はただのいきがってるチキン野郎なんだと思います。
本当にやばい人なら突っかかってくると思うんですよ。
いや全くもって根拠は無いんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

