スポンサーサイト


その四十:キンモク、やっぱり駄目だった

何が駄目だったかと聞かれると野球に関する事と答えませう。
まぁ例の如く(?)、観戦してきたんですよ、2ヶ月ぶりにマリンの方に。

その前に要説明。
キンモクは今までの観戦勝率は6勝2敗。
その内、今季のみで言うと4勝1敗と数は少ないものの高い勝率を誇っている。
しかし敗戦の時の先発は両方とも小野晋吾。
そして今日の先発はサンデーだったのがサタデーに定着してる小野晋吾そのひと。
つまりは・・・・・もうわかるね?




















負けました orz



めでたく勝率.666ですよ。
やったね、たえちy(以下略

もういいです。
小野の時は観戦に行きません。
私が負け試合見るのが嫌だからではなく、ロッテが負けるのが嫌だからです。
(間接的には同じ意味だけどスルー推奨)

今年の観戦は後1試合、よくて2試合ですかねぇ。
しかし個人的に土日のナイターはやめて頂きたいものです。
高校野球絡んでるから仕方ないとは分かっていても、所沢住まいとしては移動時間考えると帰りがぷち絶望的なんですよねぇ・・・


キンモク 観戦通算戦歴:6勝3敗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

