

その四十五:キンモク、見通せなかった

二週間前に今季最後の野球観戦を、と明日の西武ーロッテ戦(西武ドーム)のチケットを取ったんですよ。
ちゃんとローテも考えた上でのチケット予約だったのに・・・
なのに小林宏が戻ってきた事によって明日の先発はO☆N☆O!

おいおい、今年最後の観戦試合を敗戦試合にさせる気かい?(失礼

それに加え、MVPとやらとFAN同士+球団に確執も出来てるし、一体どうなるのやら。
どうあがいても今年最後なのは確実だから、せめて負けるとしても後味が悪くないように祈るしかないですにゃー。

ていうかジンクス払拭希望。
頑張って、ONOさん。

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

