スポンサーサイト


その十:キンモク復活! キンモク復活!

大事なので二回言いました。
さてさて、ようやっとウフウフキャッキャと走り回れる程度には回復しました。
いや実際走り回ったりはしませんがね。

しかし一度の風邪で完治するまでこんなに長引いたのはかなり珍しい。
今までだと3~4日、早いと2日で元通りてな感じでしたが、今回は一週間強くらい?
もしかしたら生涯の中で最長期間だったかもしれません。
インフルさんでもない、ただの風邪。
病名にすると感冒のくせにねっ!

まぁ過ぎ去った過去(毎日がエブリディ的な)は置いといて、今は目の前にある、療養中にやれなかったやるべき事を消化していかねばなりません。
ちなみに残念ながらコレにゲームなどの娯楽要素は一切含まれておりません。

なんてこったい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

