スポンサーサイト


その四十六:キンモク、三度ある事は四度無かった

ジンクス打ち破ったよ!
正確には小野さんが打ち破ってくれました。
13-3と、今までの(私の観戦した)敗戦分を取り返すような大勝でした。

09年最後の観戦試合としては文句の無い試合でした。

でも心の片隅で「やっぱり帳尻力なのかなぁ」と思ってしまうのはどうしてだろう・・・



キンモク 観戦通算戦歴:6勝3敗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

