スポンサーサイト


その四十九:キンモク、あてもなく

人間ってお金を手にするとそれまでの金銭感覚を一時的に無くしますよね。
つまりはそういう事です。
はい、給料入ったからついつい散財しちゃいました。

と言っても服を買った以外は特に無いんですけどね。
徒歩か電車でしか移動しないのにライダースーツ(っぽいの)と長袖のシャツ、通勤用のバッグとけい店で1万弱。
むしろ一般的には散財とまではいかない気がしますけど、キンモク的にはちょっとした贅沢なんですのことよ?
というか上京してからバッグ購入率が地味に高い。
1年と4ヶ月で4つは買ってます。
16ヶ月で4つだから4ヶ月、丁度季節に分けられますね。
まぁそんなんは全然関係なくて単にどうもしっくりこないで新しいのに手を出しちゃってるだけなんですけどね。
なんか買う時は「良し」と思ってるのに1、2ヶ月すると微妙になってくるんですよね。
多分飽きてるだけかもしれませんが、まぁそんな訳で現在我が家にはカバンが無駄に7つもあります。
ノートPC用とキャリーケースを合わせると9つです。
別にバッグ好きとかじゃないのにね。
ばかですねコイツ、うふふあはは。


そういえば先日久々にLovをやってきました。
新バージョンになってから色々と変わってしまったらしい、という程度の下調べだけしかしませんでしたが特に問題なくプレイできました。
ただ昔のカードはもう排出されないってのは残念です。
まぁ別に欲しいカードがあった訳でもないんですけどね。
むしろ今のMTGからゲスト参戦したカードは何となく欲しいですね。
地味に10枚近くあるっぽいですし、やってりゃいつかは当たるかもしれません。
けど流石にもう頻繁にやったりする事はないでしょうからコンプは無理でしょうね。
とりあえず昨日はFF4から参戦したリディアが当たりました。
lov1

新バージョンを20回やってSR1枚、R1枚、UC4枚。
4回に1回以上の確率でUC以上という事は以前の封入率に戻ってるのかもしれませんね(20回ぶっ続けでやってないので確証は無いですが)

リディアよりセラの天使が欲しかったです・・・






なんか久しぶりに日記らしい日記書いたような気がしますが、きっと気のせいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

