

その五十:キンモク、私信?

今年のキンモクは年末琉球帰還キャンペーンを実施する事が決定しました。

12/30に仕事明けから空港に直行して15時頃には那覇空港着の予定。
そして01/02の午前便で埼玉に戻ります。

飛行機が欠便したりしない限りは確定事項なので現地民の方達は我等がキンモクをもてなして下さい。
もしくは遊んでやって下さい。
1年半ぶりなんだから優しくしてやって下さい・・・

先に言っておきますが金なら無いから集ってこられても困ります。
ただ一度の食事で3~4000円かかる食事に付き合える程度にはランクアップしておりますです、はい。


そういえばハイジさん宅では今年も年越し鍋やるのかしらん。
やるのであれば是非参加したいところですが、はてさて。
PSPやDSもあるので通信プレイ用もどんと来いですよ。
ただ箱○は持っていけないから勘弁な。

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

