スポンサーサイト


その五十六:キンモク、ラスト?

まさか眼鏡っ娘推奨派の私が やよい>律子 になるとは思いもしませんでした。
だってやよいは勿論、中の仁後さんが反則級に可愛いです。
実姉がいるのにこんな姉欲しいとか思っちゃいます。
やよいが妹で仁後さんが姉、そんな生活できたら例え寿命が僅かになろうとも悔いはないでしょう。




冒頭から「うわ、なにこのひとキモい・・・」的な発言ですいません。
タイトルが今年ラストをほのめかしてるというのに何なんでしょうね。
でもそれがキンモク流なのでそろそろ皆さんも理解できていると思います(は

てな訳でですね、恐らくこの日記が09年のキンモク日記最後になると思います。
琉球帰還が30日なので時間的にはまだ余裕があるのですが、30日まで仕事尽くめなのでぶっちゃけ日記に書くようなネタが出てこないと思うんですよ。
なので以降はTwitterもどき機能使用と巡回だけのログインになるでしょう。
まぁでも何かあったら日記書きます。
その為にちゃーんとタイトルには?マークを付けてます。
こういう保険かけるのは便利ですよね。
でもそういう手ばっか使うと人に嫌われますよね。
ちゃんと自分の言う事に責任を持てる人間になりたいです。

とりあえず今年を振り返ってみましょう。
う~~~~~~~~ん













( 'ー`)色々あったなぁ・・・



一言でまとめるとこうなってしまいます。
まぁ少なくとも悪くない、どちらかと言うと結構楽しかった一年だったと思います。
上京生活も三年目に入る来年は色々と行動を起こしていきたいと思います。
2010年のキンモクは一味も二味も違う!


そんな感じだといいなぁ(最後までこんなノリか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

