

宝の持ち腐れ

※今回は本来ならタイトルの最後に?マークが付きます。

箱○(正式名称:XBOX360)を買ってから結構な月日が流れました。
元々友人達とストⅣ対戦の為だけに衝動的な買い方でしたので無駄にゴールドシップメンバーの期限を消化してしまっています。
それどころか箱○の起動自体滅多にやってないというまさに金をドブ捨て状態。
ははは、バカ極まりないですね。
で、どうしてこんなにゲームしないかをちょっと考えてみました。
といっても考えるまでもなく答は丸分かり。
所持ソフトが

ストⅣ
マブカプ2
ブレイブルー

の3本。












格ゲーだけかよ



そりゃよっぽどの格ゲーマーじゃないと続かない訳ですよ。
ていうか箱○はFPSとかの洋ゲーがメイン層なんだからそういうの手を出さないのであれば正直無駄。まさに日記タイトルそのもの。

という訳で今度お給料入ったら(今日です)ちょっと他ジャンルに手を出してみようと思います。
なので箱○所持者はオススメのゲームとかあったら教えてくだしあ。


あ、シュタゲ(+カオヘノア)は既にリストアップされてますんで。
ていうか販売してる店が近くに無い・・・orz

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

