スポンサーサイト


人の振り見て我が振り直せ

先日とうとうシュタインズゲートを買いました、キンモクです。
まぁ残念なのはブックオフでの中古購入というメーカーさんには申し訳ない手段だったのですが、帰ってきてamazonの新品と比べると300円程度しか違いませんでした・・・



俺なんか死ねばいい



結論:下調べ 重要 とても











さて本題。
またまた先日、買い物(別件)の途中3~4歳くらいのお子様がアメか何かが個別に包装されているタイプのお菓子を中身を食べて袋をポイ捨てしている所を母親さんが注意しておりました。
キンモクさんは「ちゃんとしつけできてるんだなぁ」と何故か偉そうな目線の感想を抱き、その場を後にしました。
買い物も終わり、帰宅するべくテクテク歩いていると前方に先程の親子らしき姿(顔は見てないが服装が同一なので確率高し)を発見したまではいいのですが、事件はそのすぐ後に起こりました。
母娘は手を繋いでなんとも母娘らしい風貌。しかしその時、母親の手を繋いでいない方の手からある物が飛んでいきます。それは・・


タバコの吸殻(しかも若干燻っている)



( 'ー`)・・・

( 'ー`)お母さん、道路はゴミ箱じゃありませんよ? というかここは歩行喫煙禁止区域ですよ。


ぶっちゃけタイトルよりも「お前が言うな」がシックリくる出来事でしたとさ。






P.S.
神経を疑うような少年犯罪の聞く度に少年法なんて無くしてしまえと思ってますが、実際は親にも原因がある場合も多そうですよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

