スポンサーサイト


言うは易し行うは難し

2月に入ってから最後の悪あがきというか、寒さが増してる気がします。
頼みますからもうお休みになってくだせぇ、御冬様。
そんな寒さに弱いキンモクを助けてくれる地母神のような方はいらっしゃらないものでしょうか(例えがおかしいです

さてさて、2010年の個人目標を掲げたのはいいものの毎年出だしは季節上、寒さにやられてイマイチ調子が出ません。
出ないというか動き出すまでに多少時間を要してしまうのです。
だって寒いんだもん。


うん、ごめん。野郎が語尾に「もん」を付けるのは罪に値するね。


でもお勤めが夜勤というのもあって基本的に夜起きて昼前に寝るという生活スタイルのせいでどうしても気温の低い時間帯が活動時間になってしまうんですよねぇ。
やる気が無いとかじゃなく、(いやむしろやる気はみなぎってるんですが)単純に寒くて上書き不可の固有スキル「末端冷え性」が常時発動しちまいやがってるんでさぁ。
足は靴下でカバーできますが手ばかりはそういう訳にもいかないし(手袋つけてたらキーボード打てない)、貧乏だからエアコンなんてつけてられないしで、かじかむ指先ではマウスのクリックすらたまに手間取ります。
春とか夏だと気温が上がって夜だろうが関係ないんですけどねぇ。一体どうしたものやら・・・


とまぁ言い訳がましいですが、結局は「我慢しろ」という言葉で片付いちゃうんですよねー。
わかっちゃいるけど、それがすんなりできないのが人間なんですよね、あはははあははー






































俺のろくでなし(つД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

