

自己完結

まだまだ寒い日々が続いてもうそろそろ3枚目の掛け布団を出しちゃおうか考えてしまってます、今更ながら。(ノ∀`)

(布団を)増やすべきか(春を)待つべきか、今はそれが問題なんだなぁ    み○を

というかこの寒さはもはや犯罪です。
キンモクさんを寒がらせた罪で懲役5年以内もしくは罰金30万円くらいの罪にはなると思います。
よう冬、てな訳で今すぐキンモク様の口座に30万振り込めや、と言いたい。とても言いたい。
でも言ってしまったら確実に頭のアレな人だと思われるので言いません。
そんなチキンなキンモクfor2010(=3=)

ちなみに今冬(09年12月~)は夏用のうっっっすい掛け布団(というかタオルケットに近い)が2枚という態勢。
うん、わかってる。暴挙というか無謀だってことはわかってるんだ。でも年が明けても普通に問題なく過ごしてたからタイミングが掴めなかったんだ。
しかも先月は日中暑さを感じる日もぽつぽつあったし。
まったく一体全体どうしたらいいってのさ、ぷんぷん。(`ヘ´)

まぁどうするかなんてのは結局キンモクが決めることなのでとりあえず着込んだりする方向でいくことにします。









顔文字ってのはやっぱりうざいもんだなぁ   みつ○

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

