スポンサーサイト


その十二:キンモク、普通に過ごす

やぁやぁ、日記を書こうにもほんっとニュースが起きないので書くようなネタが無いのでにっちもさっちもどうにもブルドッグソースだった訳ですが。

とりあえず今は何してるかと言うと同人の体験版発表に向けてひたすら作業してます。
時折食糧の買い出しついでにふらっとゲーセンに行ったりもしてますが、私は今日も元気です。
LOVでSRが連続海種ってのはどういう事かと。
私は不死種であって海種はもう切り捨てたんだいっ!


あぁあと、ディケイド面白いよディケイド。
放送前はデザイン面が不安視されていたディケイドですが、動いてみると予想以上にかっこいいですね。
あと私自身非シンメトリーは好きな方なので尚良しです。
ただディケイドの中の人変身前の人の演技がなぁ……
イケメン重視で演技力は二の次ってのが平成ライダーの弊害ですよね。
もういいじゃないですか、イケメンは。
というか今時イケメンてどうなのさ。

え? あ、はい、そうですねひがみですね。サーセン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

