

遠水は近火を救わず

最近2年ぶりに体重を計ってみたのですよ。
それがまぁなんとも言えないものでして・・・

前の仕事は結構動いてたから現状維持、むしろ少しずつではありますが痩せていってたんんですけどね。
それがまさか今の仕事(デスクワーク)になって半年で二桁も増えてるとは思いもしませんでしたよ。
原因は考えるまでもなく、明らかな運動量の減少(収入的余裕による)外食の増加なわけで。

解決策として無理の無い食事制限と地道なカロリー消費に努めたいと思います。



( 'A`)しかしなんてこった・・・

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

