

日々平穏 そして 手のひらを返す

日記を書こうにも書くようなことがありません。
ツィッターとかつぶやき程度な内容でもいいのでしょうが、自分ルールとして日記として書く以上はそれなりの事を書くべき、としてます。
でもあまり書かないようじゃだらけた人間に思われてしまうかもしれない。
この二つの葛藤により前言撤回、どうでいい内容や短文でもいじゃないという結論に至りました。

これを言ってはおしまいですが、自分の日記なんだから人様を不快にさせない程度なら何でもアリじゃん、ということでどうか今後ともヨロヨロシクシクですよ。


話変わってスパⅣ(スーパーストリートファイターⅣ)の最後の新規キャラがツボを突きました。
http://www.youtube.com/watch?v=aY9F3DdabL8


オイルレスラー?
なにそれ、超ときめいちゃう・・・(キュン

Ⅲとか3rd(ZERO系)とかに手を出してない私としてはもうディージェイかこのハカンさんにしか心揺さぶられません。
個人的にはEX(ストの初ポリゴン作品)のキャラも出して欲しいとか思ったり(無理です♪
あとカポエラ使いとかも(鉄拳でエディ使え♪

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

