

果報は寝て待て

只今絶賛無職キャンペーン中のキンモクさんです。
とりあえずここ数日で夜型から昼型へと戻れた感じでやっと普通の生活を送ってます。
(※夜勤者の人に対する抽象とかそういうつもりは一切ありません。あしからず)

今はまだ財政的にも余裕があるのでまだ次の仕事は何やるか選べる立場ですが(現在は書類審査待ち中)、無駄に貯金を食いつぶさない為にも余裕のある内に決めておきたいところ。

まぁ社会保険完備してれば大抵の所はOKなんですけどね。
高望みはよくありません。えぇ、よくありません。
「もっとイカしてるクリエイティブな仕事したいぜ」とかそんな痛い子発言はしません。
だって今不景気で職があるだけ幸せですもん・・・(;ω;)

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

