スポンサーサイト


意気阻喪

プロ野球パリーグ開幕しましたね。
えぇ、もちろんこのキンモクめも観戦に行ってきました。
5年間開幕黒星スタートを止めてくれと願ったんですがね、残念ながら今年も黒星発進となりましたよ。

成瀬もはオープン戦から考えると悪くないのですが、1イニングで2本塁打はいただけませんね。
6回途中まで無安打だったせいかヒットが出て糸が切れちゃったんですかねぇ。

それよりも問題なのはやはり打線ですね。
3回裏の無死満塁からまさかの無得点。相変わらず逆満塁病は治ってないようです。
それ以外でもランナーはよく出るのに続かなかったり、2死からランナー出たりとチグハグです。
テギュンも四三振って・・・。
7安打のチームが3安打のチームに負ける。なんとも納得しがたいものです。

ていうか西武さんはシコースキーを抑えにするのでしょうか。それともロッテ戦だからのあえてなのでしょうか。
まぁ去年の西武リリーフ陣考えたら妥当かもしれません。

今日の良かった点は西岡の猛打賞と、点が入った直後の荻野の内野安打ですかね。
とりあえずこうなったら去年の再来の如く明日明後日勝って開幕カード勝ち越しでいってほしいですね。


キンモク観戦戦績
10年 1戦0勝1敗 勝率.000
通算 11戦7勝4敗 勝率.636
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

