

二度あることは三度ある

開幕戦 1-2● 現場観戦
二戦目 2-1○ ネット観戦
三戦目 13-2○ ネット観戦
四戦目 9-1○ ネット観戦

ロッテの全四試合です。
快調な出だしと言っていいでしょう。
でも、でもね? 球場に足を運んだ時だけ負けて自宅で観戦してる時は勝つってのは酷くない?
しかも明日は観戦に行くんですけどね、相手先発がダルビッシュ。
そして(今日は珍しいけど)前日の試合で大量得点だと次の日は貧打に定評のあるロッテ。
更にこっちの先発はロッテの無援護の代名詞である渡辺俊介。

結論:負けフラグびんびん


シーズン初観戦が敗戦で、ホーム初観戦も敗戦になるのかなぁ・・・

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

