

その十三:キンモク、指名される

なんかマイミク巡回してたら久々にバトンものを見た上に指名されちゃったので、マザーテレサに匹敵するほど慈愛に充ち満ちているキンモクさんは答えてあげることにしたよっ。

でもコレ、mixiはいいけど併用してるブログの方は全くもって無意味だよね。
ブログどんまいっ!

ならブログには書かなきゃいいんじゃん、だって?
( ∩゚Д゚)∩ アーアー、キコエナーイ



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人5人

・フェイ さん
・骨皮なハイジ さん
・ヨシュア さん
・HaSu@ゆいち さん
・らくほ@韮工房生技課 さん

選出理由などはありません。
足跡を見ての思いつきです。


■あなたの名前
キンモク


■呼ばれ方
「キンモク」とか「バナナ」とか「○○(本名)」とか


■あなたの年齢
満24歳


■好きなもの
バナナ







とでも言うと思ったか!!
バナナもいいけどスルメもねっ。


■今現在恋人?
恋人より娘が欲しいです。


■好きなタイプ
自分という人間を受け入れてくれる人


■嫌いなタイプ
ウザい人
人によって態度が変わる人(あぁこれバイト先の社員ね)     

 
■好きな映画
SAW
1の方です。
2以降は知らぬ。


■好きな音楽
自分が気に入った曲、アーティストが好きなので特に縛りは無いですなぅ。
キンモクセイとかFIELD OF VIEWとか橋本みゆきとかサトミタダシのテーマとか


■送り主を色にしたら?
赤って言ってあげるよ。
いやでもマイペースな所から察するに黒かもしらぬ。
何色にも染まらず、どこにいても己のままって所とか。



■回す人を色にしたら?

A:混沌 なんか未だに把握できないので

B:赤もしくは緑 赤はMTGだけど緑は戦隊ものにするとグリーン的なポジションにいそう

C:ピンク エロゲマイスターですから

D:赤と緑、白を少々 某コンビニのシンボルマークのカラーリング

E:燃えるような赤とオレンジ 粉塵爆破!粉塵爆破!


なんか赤多いぞ。
自粛しろよお前等(ぇ


■それぞれの罰ゲーム

A:アニメのプリントがされたTシャツで出勤 (証拠写真必須)

B:これから「ライダーで好きなのは断然パンチ&キックホッパーです」と公言する (ホッパー以外のレンストカードを破り捨てる)

C:BLゲーに手を出す。むしろ作る。 (そして新世界へ……)

D:独立して別チェーンのコンビニ立ち上げ (証拠必須)

E:ガスマスク装備した挙げ句、バイオのゾンビの歩き方でアキバの大通りを往復 (次会う時に実行)





やってくれる事をwktkしながら待ってます。
もちろん罰ゲームの方を。

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

