スポンサーサイト


窮すれば則ち変ず、変ずれば則ち通ず

タイトルでは強がってみたものの出口が見えません。
というのは野球のお話。
今日は生まれて初めて東京ドームまで行ってきたのですよ。
球場に限って言えば日本で一番知名度のある球場です。
でも入ってみて思ったのは「これ収容人数のキャパ稼ぐためにとはいえ通路とか狭くない?」ですかねぇ。
だって5000円もした指定席Sですらギッチリ詰めてて人の前を通るのもギリギリですよ。
自由席だろうと指定席だろうと結局は端の席が一番勝組なんじゃね? って思ってしまいました。
あまり又来たいとは思わなかったです。

そんな事より試合ですが、まぁ冒頭でわかる方もおられるでしょうが、はい負けました。
ついに連敗までしちゃいましたね・・・
今季3回観戦して未だに0勝です。
なんだろう、「おめー疫病神だから球場来るなよ!」という何か未知なる存在からのメッセージなのでしょうか。
正直今後観戦への意志が弱まってます。
私みたいな蛆虫は家でネット観戦くらいがお似合いなのかもしれません。

というか唐川、1,2戦は良かったのにそれ以降が酷いなぁ。
QS達成どころか全部KOみたいなものだし、まぁプロ入りして初めてのスランプなのかもしれませんね。
それとは逆に大嶺は1戦目こそイマイチでしたが完封、完投と調子を上げてきていますね。
二人とも春キャンプでの投げ込み増量が影響してる、というのもあるかもしれませんが、何とか唐川には乗り越えてほしいものです。

とりあえず明日は勝って連敗をさっと断ち切ってくれるのを願っておきます。



キンモク観戦戦績
10年 3戦0勝2敗1分 勝率.000
通算 13戦7勝5敗1分 勝率.538
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

