

五里霧中

また負けた・・・。
今年は未だに勝ち試合の観戦がありません。
チケット代が通算で1万5千を超えてるのに(全て指定席なので)これでは流石に心が折れる寸前です。

それにしても今日は開幕戦と全く同じパターンでした。
せっかくのリードをホームラン打たれて逆転負け、というね。
これはやられた側はダメージ大きいですよ。一振りで天国→地獄ですからね。

ロッテは一発もある打線ですが、西武は一発がある打線。
前者は繋がないと点が取れない=2人以上必要。後者は1人でも点が取れる。
個人的には繋ぐ野球が好きですが今季観戦4試合中2戦をソレでやられてるので印象がつよまってしまって若干そっちに傾きかけてます。

とりあえず明日明後日勝って、4月を首位で終わってほしいですが難しいだろうなぁ・・・。
観戦の方は今月がアレだったので来月は1回程度に抑えよう。


キンモク観戦戦績
10年 4戦0勝3敗1分 勝率.000
通算 14戦7勝6敗1分 勝率.538

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

