スポンサーサイト


その十四:キンモク、かえる

「かえる」ってのは部屋の模様替えの事です。
地元に帰るとか無に還るとか、そういう予想をしていた人はつまんない人です。
発想が貧困すぎるぜベイベ。
もっとオイラみたいにファンキーでイカしたアイディーアを出せないのかYO、チェケラ!















あ、うん、ごめん。
なんか間違ってる上にちょっと調子のりすぎた…………。





で、模様替えですよ。
キンモクさんは実は模様替えとか配置転換とかそういうの大好きだったりします。
なんか気分転換になるというか、新鮮な気持ちになるというか。
決して「テスト勉強してると掃除したくなる法則」なんてみたいに目の前にある現実から逃げる為の逃避とかそういうのじゃナイデスヨ?
私は現実から逃げません。というか逃げられない事に気付いてますからね、ハハハハハ(泣笑

いやしかし模様替えするのはいいのですが、家具類の大移動が一番の大仕事です。
重い物ももちろんある訳で、ちょっとバランス崩して家具が壁を擦る(跡が残る)なんて事にならないよう細心の注意を払わなければなりません。
まぁ既に何回かやっちまってるんですがががががが。
敷金が戻らなくとも追加徴収なんて事にならなければいいんだけどなぁ。

と、紆余曲折ありましたが先程模様替え終了しました。
うーん………………


















正直微妙(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

