スポンサーサイト


TOKYO

先週の金曜から今週の月曜までメインさんが私用で上京していまして、最終日である昨日は東京タワーに行って来ました。
メンバーは私、メイン、エンキの3人で内2人は現在関東在住なのに未だに行ったことがないという。
まぁその方が新鮮でしょうし気にしない気にしない。

まずは手前からパシャリ(縦画像)
100726a.jpg

大展望台(高さ150m)のルックなんちゃらからパシャリ
100726b.jpg

最後にみやげ物フロアの発光する模型をパシャリ(縦画像)
100726c.jpg


展望台関係の仕組みがよくわからず、特別展望台までの待ち時間が1時間くらいだったので最初は大展望台に行って時間潰して特別に行こうとしたのはいいのですが、後になって特別展望台は整理番号制だった為、ぶっちゃけ先に買ってた方が良かったんですね。
てっきり普通の列並びみたいにひたすらエレベーター前で待つのかと思ってました。
失敗失敗><

携帯電話のカメラなので展望台からの風景は撮っても画質的に微妙だったのでやめときました。
しかし高い所からの見晴らしは流石ですね。
なんだかんだで楽しかったです。


そして東京タワーだけでは物足りないということで続けて浅草にも行ってきました。

まずは門二つパシャリ
100726d.jpg
100726e.jpg

そして何気に見えてた建設中のスカイツリーをパシャリ(縦画像・画質悪し)
100726f.jpg

ちゃんとお賽銭も入れたし、煙で頭を重点的にパタパタしました。
頭良くなるといいなぁ(

道中、甘味物が多くて「リポさんが居たらやばかったなぁ」とか思いました。
あげまんじゅうとか出来たての人形焼が美味しかったです。

最後は夕飯ということで居酒屋に。
ほとんどアルコールは飲みませんでしたが、何気に四日連続呑んでました。
大して呑まないから翌日に残るなんてことはありませんが、今まで二日連続ですらなかったのに四日とは・・・
いやー、ノリって怖いですね。


そんな訳でメインさん、この四日間お疲れ様でした。
あと各日付き合ってくれたリポさん、菓子箱さん、かいりさん、エンキさんもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

