スポンサーサイト


後半戦開幕

昨日書けなかったので今日に回しました。

プロ野球後半戦スタート。
千葉ロッテはいい具合に所沢での開幕で丁度いいので観戦に行ってきましたよ、と。
試合開始には間に合わず、2回裏からの観戦だったのですが着いた時には既に0-2。
( 'A`)oh...
って感じでしたが、しかし今年のロッテはやはり一味違う。
前半戦ラスト5試合連続十桁安打(2ちゃん的表記)してきた打線がこの日も発動。
連続記録を6に伸ばして見事逆転勝ち。
先発マーフィーも初回こそ点を取られ、その後もランナーを背負う機会が多かったですが要所はきちんと締め流れを譲りませんでしたね。
ただ途中に指先にアクシデント(まめ?)が発生して降板しちゃったので、次に影響が出ないかちょっと心配です。
そして9回裏はコバヒロが点取られたりして正直ヒヤヒヤしました。
やはりストッパーは3人で締めてこそです。
まぁしかし勝ったので良しです。
シーズン開幕戦と同じ相手だっただけにやり返した、というとろでしょうか。

しかしあれですねぇ。
西武ドームの外野席は上段部のベンチと最前列以外は座って見れたもんじゃないですね。
観戦のために買った双眼鏡もほとんど機能できませんでした。
次からは内野自由席にしようかしら・・・



キンモク観戦戦績
10年 7戦3勝3敗1分 勝率.500
通算 17戦10勝6敗1分 勝率.625
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

