スポンサーサイト


オフる

同郷でもあるERUさんと呑むかーって感じで話したのが3日前。
そして今日秋葉原に集まったのは総勢8人+1人。

あれー?

まぁ気にせず進行進行。
集まったのはキンモク・ERU・死期・らくほ・GuDoSo・リポ・エンキ・ラピ、そして遅れて空。
もうこんんだけいると一種のオフ会ですね。

本日の予定はいつもの通りノープラン。それが某茶室の通常。
とりあえずお昼をヨドバシアキバの飲食フロアにあるお好み焼き屋で済ましたのはいいものの、さっそく次どうしようという状態。
すると空さんから「もうすぐ来る」と連絡が入ったので少しだけそこら辺をブラブラ散策(この時、らくほー、ラピ退場)
そういえばリポさんがエログッズXboxヘッドセット用のコンバータとかアーケードスティックのボタンとか買ってました。

空さん合流後、死期さんのご好意により車で移動開始。
浅草橋のダーツ屋「パラダイス」に到着。
2時間ほどダーツをぶんぶん投げてました。(途中で空退場)
そして店を出た時、3人だったはずのマイダーツ所持者は何故か全員になってました。
まぁ安かったし、いいと思います(\2000前後)
むしろこうやってダーツやる人が増えればそれだけ今後の楽しみも増えるというもの。
かくいう私は本日はダーツライブのカードを購入。
が、イラストが空さんとかぶってて失敗した・・・orz
リポさんのハットトリック達成時のコメントが「(´・ω・`)フヒヒwwwサーセンwww」だったので少しイラッときた。

ダーツ屋を出た後は秋葉原に戻ってドンキでサイリウムの購入。
来週はいよいよアニサマ。準備は万全で臨まねばなりませぬ。

その後はリポ・GuDoSo・エンキは帰宅。
残るはキンモク・ERU・死期の3人。
仕方ないので(?)渋谷で夕飯食べて解散しました。
帰りの電車で寝過ごして2駅無駄に進んだのは内緒だ。


わかりにくい日記になってしまいましたが今日は何か本当に疲れたのでいいや(ぁ
本日参加された皆さん、お疲れさまでした。
そして車を出してくださった死期さんには多大な感謝を。




P.S.
とらのあなでSteins;Gateのノベル買ったらポストカードが付いてきたでござる(絵柄は表紙と同じ)
100821.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

