スポンサーサイト


もつ鍋OFF会

今しがた帰ってきて疲れてはいるけど、今やらないと多分明日以降やらなそう(忘れてそう)なので簡易気味に三日間まとめ。


~金曜日~
本番は土曜日だけどノリで前日から乗り込むぜー、と決めたはいいものの時間指定した配達物がある事に気付き他の前日組より30分ほど遅れて合流。
夕飯食べてないので安くて量があって美味しい中華料理屋さんで遅めの夕食をとる。
とても美味しゅうございました( '人`)
その後はgdgdでモンハンしつつボクはお先に就寝。
歯軋りとイビキが凄かったそうです。ごめんちゃい ( ゚v`)ゞ


~土曜日~
もつ鍋材料の買出しを予定してたんだけど場所提供者のラピさんの母上様が既にほとんど買ってくれてたそうなので急遽ヒマを持て余すことに。
仕方ないのでトイザらス行ったりゲーセン行ったりダーツ行ったりで時間を潰し、当日組と合流。
ラピ家に戻って掃除と準備をすませて鍋開始。
初めてのもつ鍋、美味しゅうございました( '人`)
思ったよりはこってりしてなくて食べやすかったです。
そして〆のラーメンがまた美味でした。

食べ終わった後は各自で賞品持ち寄りのビンゴやったり、借りてきたDVD(BD)観たりして自由行動。
ボクは前々から観たかった「300」を鑑賞しておねむの時間。
この日は歯軋りとか大丈夫だったか不明。


~日曜日~
全員が揃ったのが11時。
朝昼兼用の食事はピッツァだったりパスタだったりをmgmgしてラピ家へ引き返す。
そしたらまたgdgdタイムの始まり。
ボーっとしたり喋ったりして4時過ぎに解散。
前2日をグッスリ寝たので疲れてはいたけど電車を降り損ねることもなく無事帰宅。
荷物片付けて、お風呂入って(今ココ)、ご飯食べて、OFF会前に買ったジャスティス学園の熱血青春日記をちょっとやったら寝ます。

とりあえず感想としていつも通りのgdgd進行。だがそれがいい。
という訳で美味し楽しかったです。

さて、明日からまた仕事だぁぁぁぁぁぁぁぁ………………。
( 'A`)あー、だるいだるい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

