スポンサーサイト


弱いなぁ・・・

買うのは来月! と決めてTいたのにツイッターやら知人の会話とかで狩人の本能を抑えきれず、あえなく先程理性が陥落し、買ってきてしまいました「モンスターハンターポータブル3rd」&「PSP-3000バリューパック」

101205.jpg

普通の3000でいいやと思っていたのですが、通常とバリューの違いが1000しかないのにメモステ2GBとポーチが付いてくるとあっては後者を選ばざるをえない私は本来あまり好みではないカラーリングの引き取ってました。
せめて赤黒の方だったら良かったのにそっちは品切中。

うん・・・、やっぱりキミは不人気カラーなんだね・・・( 'ー`)


まぁ買ってしまったものは仕方ないってことで割り切りますが、こっちにとらわれないよう自制だけはします。
P2Gの時もそんなにははまらなかった(プレイ時間100時間ちょいくらい)ので大丈夫だとは思います・多分・・・きっと・・・そんな気がする・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

