

3試合目

「三試合」と「サンシャイン」って似てますね(

それはさておき、今日は約1ヵ月半以上前から事前に取っておいたチケットで野球観戦に行ってきました。
もちろんロッテ戦です、はい。
二連敗中の上、先発が渡辺俊介ということで勝てそうにねーなぁとか思ってましたが(失礼)、なんとか勝てたので良かったです。
ただ3-0から最終回だけで3-2まで追い上げられたあたり、チーム状態の悪さを表してるというか、抑えの薮田も幕張の劇場王を受け継いできたのかというか・・・

贅沢ですが、やはり勝つ時はビシーと勝ってほしいですね( '∀`)

今江も福浦も復調してきてるし、ルーキーの伊志嶺も大分安定してきているのでここから巻き返していっておくれやす

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

