スポンサーサイト


TOPPS SERIES2開封しました

初のカード開封結果を日記にしてみたり。

今回開けたのは「2011 TOPPS SERIES2 HOBBY
出てからかなり間が開いてるのに何故と思われるかもしれませんが、それは単に安く買えたからってだけのことです。

この商品、HOBBYとJUMBOの2種類ございまして、HOBBYは1パックあたりが200円と安いのですが1box(32パック)で当たりが1枚だけ。それもメモラ(ジャージとかバットとか)かオート(サイン)のどちらかだけなのでまぁ言ってみれば安さがウリの入門向け。
JUMBOは1パック1500円とお高いですが1box(10パック)でメモラが2枚、オートが1枚と高い分結果に期待できるものとなっております。
まぁボクはお金も大して持ってないのでHOBBY派です。というかそれしか買えません。

さておき端折って結果だけ言いますと大勝利!

111003.jpg

見事 Roy OswaltのAutograph Relic Card シリアル44/50 を引きました!
何が凄いのか分かりやすく説明しますと、このAutograph Relic Cardはオッズ(封入率)が1:4000オーバーでして約4000パックに1枚、boxだと約128boxに1枚と、かなり厳しいものなのです。
今までに10枚以上のオートを引きましたが間違いなく今回が自己最高の引きでした。

今週はこの商品の後継作SERIES UPDATEが出ますが、これは幸運の予兆なのか。はたまた運の出尽くしなのかちょっと気になるところです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

