

ぼくの ものすごい たわごと

( 'A`)





( 'A`)あー





( 'A`)ビルゲイツがいきなり現れて、「ヘイ、そこなボーイ。突然だけど君に私の財産の1%を与えようじゃないか、HAHAHA」とか言わないかなぁ・・・

肉、ダーツ、モヒカン

本日は某梅氏お疲れ様会という名目(だけ)の焼肉オフ会がありましてん。
で、ボクそろそろ髪型変えようかなーとか思ってましたやん?(しらんがな
行き着けの理容院で店員さんに一言こう言ったんですよ。

「前回のスキンに続けて変な注文して申し訳ないんですが・・・、モヒカンで

流石に店員さんも一瞬、「( 'A`)あー・・・」って顔してましたが、そこはやはりプロ。すぐに承諾してくれました。
最初はウド鈴木みたいなもんかと思われてたのですが、ボクとしてはモヒカンとはやはり『汚物は消毒だー!』の人なのでもっと細くしてもらうよう何度かリテイクさせ、ついに完成しました。
すると店員さんがこう言いましてん。

「あー、なんか・・・ザンギエフみたいですね

OK店員さん、あんたわかってるじゃない。
そして喜び勇んでボクはダーツと焼肉を求めて新宿へ向かいましたとさ。

写メのっけたいんですが、携帯料金を抑えるべくあまり気軽に画像添付とかできないんですよ。
なので携帯サイズでご勘弁くだされ
110219.jpg


そうそう、久しぶりに肉類貪るのはとても幸せでした。

ひまひま

今月は仕事がたいして無いらしく、かなりヒマな職場となっている状況( 'A`)
お陰で毎日定時前には上がらされるし、今日なんて午前中で終わってしまうという。
なのに来月からは4月まで忙しくなるとのこと。
忙しい時とそうでない時の差がありすぎて辛いお;;
波もなく毎日定時まで働く、というのが一番いいです。

「普通が一番難しい」っていうのは本当だったんですね・・・

増えたなぁ……

はいっ、という訳でね。我が家に新入りさんがやってきました。
旧型PS3の佐天汁婆ちゃんです。
なんとあのレールガンに出てくる佐天さんのお婆ちゃんです。はい、もちろん嘘です

101211.jpg

まぁ動機はぶっちゃけアドホックパーティーのみというとんでもない暴挙(主に財政面で)なんですが、ちょっと早い自分へのX'masプレゼントってことで納得。無理矢理納得。

いやー、それにしてもゲーム機増えました。
2年ちょい前に上京してきた頃はPS2とPSP-1000だけだったというのに、今ではPS2・PS3・PSP-1000・PSP-3000・DSLite・Xbox360ととりあえずゲーム機には困らない状態です。
後はWiiあたり揃えると完璧布陣だね。
でも流石にWiiは買いません。
だって任天堂の据え置きゲーム機は多人数プレイが主流なんで、基本ぼっちのボクが買うと涙目にしかならないからです。

遊び相手が欲しいよぉー(つД`)・゚・

弱いなぁ・・・

買うのは来月! と決めてTいたのにツイッターやら知人の会話とかで狩人の本能を抑えきれず、あえなく先程理性が陥落し、買ってきてしまいました「モンスターハンターポータブル3rd」&「PSP-3000バリューパック」

101205.jpg

普通の3000でいいやと思っていたのですが、通常とバリューの違いが1000しかないのにメモステ2GBとポーチが付いてくるとあっては後者を選ばざるをえない私は本来あまり好みではないカラーリングの引き取ってました。
せめて赤黒の方だったら良かったのにそっちは品切中。

うん・・・、やっぱりキミは不人気カラーなんだね・・・( 'ー`)


まぁ買ってしまったものは仕方ないってことで割り切りますが、こっちにとらわれないよう自制だけはします。
P2Gの時もそんなにははまらなかった(プレイ時間100時間ちょいくらい)ので大丈夫だとは思います・多分・・・きっと・・・そんな気がする・・・
プロフィール

キンモクバナナ

Author:キンモクバナナ
超絶ぐだぐだ更新だよっ!

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者集計

